2008-10-20から1日間の記事一覧

(第6章)カウセリング・ナイトメアー

(第6章)カウセリング・ナイトメアー 怪しげなカウンセラーにカウセリングを受けていた凛はやがて呟くように 凛は父親の行方の手掛かりを掴む為に怪しげなカウンセラーにカウセリングを受けていた。 カウンセラーは 「あなたは前世の記憶を辿っています………

(第5章)それから9か月後。

(第5章)それから9ヶ月後。 剣士とトオルは内閣官房長官と副長官をそれぞれ辞職した。 音無美雪は、真鶴の病院で体力が回復した2005年1月18日に無事女の子を出産した。 名前は美雪により 「どんなに辛い事があっても常に凛として前を進んでほしい…

(第4章)運命

(第4章)運命 真鶴の断崖から飛び降りて自殺を図った美雪は海の底に沈んでいった。 かすかな意識の中、美雪の耳に「生きろ!!それが運命だ!!」 と声が聞こえた。美雪は真っ暗闇の中で「また…誰なの?」 とつぶやいた。さらに同じ声がして 「仲間を死な…

(第3章)逃亡者

(第3章)逃亡者 CCI・真鶴特殊生物研究所― 東京の仮設研究所から強引に運び出された美雪は隔離された個室のベッドの上で目覚めた。 美雪は眩しくて顔を手で覆いながら 「ここは…どこ?」とつぶやいた。 やがて美雪の耳に研究員らしき声が別室から聞こえ…

(第2章)怪獣に優しいエコ暮らし

(第2章)怪獣にやさしいエコ暮らし M機関の地球防衛軍では、カンナが大量のポテトチップスとジュースを出して、 無言で2枚3枚をまとめてバリバリかじっていた。また他のミュータントもジュースをガブ飲みしながらまるでサッカーの試合を見るように全員…

(第4章)寄生生物

(第4章)寄生生物 自分の部屋で凛はテレビをつけた。 あるオカルト番組が放送されていた。 その番組では、凛の実の父親である覇王圭介の存在について、宇宙人否定派の韮 澤潤一郎と宇宙人存在派の大規義彦が互いに議論していた。 大規が 「X星人と言う宇…

(第3章)凛の異変

(第3章)凛の異変 中国・上海海洋研究所― 孫飛山は先程のX星人の高新一の質問に答える様に 「我々の仲間のスパイが、ターゲットになる例の少女の担当医師になり、まず第 1実験として、少女の中に眠る『例の生物』の本性を目覚めさせるため、野生に 近い…

(第2章)闇の森の神(前編)

(第2章)闇の森の神 ここは中国・上海ほど遠くないところにある山奥で 巨大で古いオオカミの形をした砦のような遺跡の中を 数人の中国人が、ろうそくの明かりを頼りに進んでいた。 名も知られず、他の人々が発見した事の無い遺跡だった。 やがて広い場所に…

(序章)新たな企み

ゴジラ・アフター・ザ・ファイナルウォーズ(シーズン掘 (序章)新たな企み 青い惑星『地球』。その地球に向かって一機の宇宙船が飛んでいた。 その巨大な宇宙船の壁には 「エクスゼロ・コーポレーション所有…惑星生物調査研究用宇宙船エクスゼロス号」 と…

(序章)暗く深い海の中

おはようございます。 畑内です。 ゴジラ・アフター・ザ・ファイナルウォーズ(シーズン供 (序章)暗く深い海の中― 「ドックン・・・ドックン」と心臓の音が聞こえ、 ゴジラの鳴き声と共にゴジラらしきシェルットが映し出される。 その鳴き声はまるで仲間の…